TOP

首都圏新宿版!風俗ブログです

濃厚フェラテクニックを堪能

一番良かった風俗体験と言えば、新宿の風俗で体験したフェラだなー。その子は某ヘルスの人気No.1の子でさ、土日になると店の前に行列ができてたよww風俗嬢の中にはとりあえずちんこ舐めればいいんだろって思ってる奴いるじゃん?アイスクリームを舐めるみたいにペロペロするだけで、まったく咥えないとかさ。俺的には、そんなのフェラとか呼べる代物じゃないと思ってるわけ。でもその子のフェラは違った。しっかり俺のちんこを根元まで咥えてくれて、しっかり口を上下させる。また途中で舌を使って全体を舐めたり、亀頭をちろちろ舐めたり…飽きないように変化を付けてくれてた。とにかくもうすごく気持ち良くて、まるで楽園にいるかのような気分を味わうことができたよ。ちなみにその子はお店は変わってるけど、今でも新宿の風俗で働いている。気になった人は【http://fuzoku.jp/kantou/area2001_1.html】で探してみてよ。もう30代で人妻系のお店にいるけど、今もそこそこ人気みたいよ。

初めてソープに行ったときの感動

俺は今まで地方に住んでいたのですが、地方は店舗型風俗が本当に少ないんですよ。数えるぐらいしかない地域もあれば、まったくない地域もあります。そして俺が住んでいた地域には一店舗もありませんでした。デリヘルを何度か呼んだ経験はありますが、ソープやファッションヘルスなどの店には一回も行ったことがなかったのです。そんな環境だったので初めて新宿に来たときは驚きましたね。狭い中に風俗店やラブホテルがひしめいていて選び放題なのですから!もちろん、物珍しさもあってさっそく利用しました。そう、人生初のソープは新宿の店だったのです。店に行ってスタッフに対面で接客され、パネルから女の子を選ぶのも新鮮でした。何より、ホテルや自宅とはまた雰囲気が違うプレイルームでプレイするのが面白かったですね。ソープだったので、お風呂もちゃんとありましたし。このときのソープはいろんな意味で忘れられません。お風呂でのプレイやマットプレイなどのサービスやその他の濃厚サービスが気持ち良すぎて感動したのを今でも覚えています。そのとき以来、僕は新宿ソープの常連です。